オリバー・ケンのおりおりおー!

人間は想像する生き物。足りないところは想像力で補えばいいのです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔デパートの屋上にあったよね

いちご君「おい、公園でサッカーしようぜ!」 他「賛成ー」 「ちょと、そこの子供達!おどきなさい!!」 「!?」 ぺ〜ぺ〜ぽ〜ぽ〜 ぺ〜ぽ〜ぽぽ〜 ぺ〜ぽぽ〜 ぺ〜ぽぽ〜 ぺぽぽ〜 ぺ〜ぽぽ〜ぺ〜ぽ〜 ぺぽぽ〜ぽ〜 ぺぽぽ〜ぽ〜 「……」 完

何処から見てんっすか!?

パカッ 「朝か。」

夏目雅子風に言ってみた(知らない人は瀬戸内少年野球団観てね)

わたしは女子高生 最近、気になる事が一つあるの。 恋愛の悩みですかって? ううん、そんな事じゃないの。 学校の成績が落ちたのかですって? 全然違う。 進路の相談? そんな、クソみたいな話じゃないのよセニョリータ。 私の気になる事はね いつも学校に通…

世にも奇妙な… (ホラー)

夜の公園

父と息子

お、親父!?

おじさーん!!

私はおじさん 日中はいつもここの公園で時間を潰す日々 お、かわいいな〜 ふふふっ、仲良しだな おっ、もう1匹いたか おい、こっちおいで ほれほれ いい子だ よしよし お前だけは私の味方をしてくれるのかな? ガブッ 完

ツボ押し 退治

トウッッ!!! グサッ!!

ブログはじめましたー

どうも、こんにちは オリバー・ケンと申します。 今日からブログをやることにしました。 なんか適当なことを書くだけだと思うので日記みたいになるのかな ブログの使い方がまだ慣れてないので徐々に出来ていければいいかなと思うとります。