オリバー・ケンのおりおりおー!

人間は想像する生き物。足りないところは想像力で補えばいいのです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復讐を誓った日

「は〜 喉が渇いたな〜 ジュースでも飲むかな」 ピンポ〜ン♪♪(チャイムが鳴る音) 「誰だろ?はいは〜い! 今行きまーす!」 「お母さん…お父さん………」 これが 人間とフルーツの戦いの始まりであったと古い歴史書に書かれていた おしまい

全ては華のある存在になるために

今週のお題「映画の夏」なのでまたまた書きます。 夏ですね〜 みなさんは今、夏休みですか? お盆で実家に帰省中ですか? 私もお盆の時期になると実家に帰省します。 昼から夕方くらいに墓参りに行って、夜は同級生と食事して近況報告やら昔話やらで毎年楽し…

DVDを延滞してしまった〜

こんにちは〜 いや〜暑い日が続きますね。 今年の夏はオリンピックですよね?? そうオリンピックイヤーなのですよ! 4年に1度のこの大会、スポーツ少年だった私としては観ないわけにはいかないわけですよ! リオオリンピック、開催国はブラジル。 日本の真…

シン・ゴジラを観て

今週のお題「映画の夏」 とあったので、書いてみますね。 まぁ、お題がなくても書こうとは思っていたのですが、観てきましたよ! 「シン・ゴジラ」 私の感想としては、凄く面白かった! 終始飽きずにハラハラしました! いろんな方がこの映画について感想・…

みんな応援してるぞ!

「なぁ、急に呼び出して、ごめん」 「え、うぅん。全然大丈夫だよ。何かあったの?」 「は、話があるんだ、聞いてくれるかい?」 「うん」 「俺たち、出会ってからもう25年になるんだな。」 「……」 「今までいろんな場所で楽しいことも辛いことも、一緒に経…

どっちも怖いわっ!!

「わーっ!おばけーっっ!!」 「ふはははー!泣ぐごはいねかー」 「わー!行き止まりだー!!」 「ふはははーっ!ガキども年貢の納め時だなー!!」 「くそったれ〜」 「あっ!パパだっ!!パパ〜」 「ふはははー!パパだとぉ〜?」 終