オリバー・ケンのおりおりおー!

人間は想像する生き物。足りないところは想像力で補えばいいのです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

僕と愛と涙の教習所物語〜父さん、僕半クラッチが出来ないよ〜

ここで交代です。 えっ!ここで!? こんな気持ちで車の運転なんかできるのか?? 不安な気持ち全開で運転席へ はぁぁぁ 俺運転席座ってるよぉぉ〜 これが運転席から見る景色か〜 「じゃあ、まずブレーキとクラッチペダルを踏んで」 「はい(あれ?さっきまで…

僕と愛と涙の教習所物語〜父さん、僕アクセルペダル踏んじゃうよ〜

前回からの続き さぁ、受付で全ての授業料を払い終えて いざ!出陣!! もう授業料全額払ってもうたから〜 もう逃げも隠れも出来ないのさ〜 ビ〜アンビシャス〜 我が友よ〜 冒険者よ〜 やっぱりどうせ教わるなら女性の方に教えて貰いたいな(^o^) なんて淡い…

僕と愛と涙の教習所物語〜父さん、僕運転席に座っちゃうよ〜

前回の続き ついに重い腰を上げた、僕。 まずは教習所選びや 東京だから都内にはないのかなーと思っていたんですが、結構あるもんですね、教習所。 大久保や恵比寿にもあるか〜 と正直どこにしたらええんや とパソコンと睨めっこしていたら、丁度家の近くに…

遂に一大決心しました。

30歳を過ぎたあたりから、もう自分は取ることはないだろうと思っていたんです。でも、一大決心と言いますか、周りが取れ取れ!とうるさいので、ようやく重い腰を上げて、取りに行く事に決めました。 どど〜ん!! 車の免許どす。 東京都内に住んでたら、全然…