オリバー・ケンのおりおりおー!

人間は想像する生き物。足りないところは想像力で補えばいいのです。

遂に一大決心しました。

30歳を過ぎたあたりから、もう自分は取ることはないだろうと思っていたんです。でも、一大決心と言いますか、周りが取れ取れ!とうるさいので、ようやく重い腰を上げて、取りに行く事に決めました。

 

 どど〜ん!!

 

 

f:id:oliverken:20170505142553j:image 

 

 

車の免許どす。 

 

 

東京都内に住んでたら、全然必要ないしさ、公共の移動手段の方が時間通りに着くし、いらねーなーと思い取得する気持ちが0だった31歳。

 

 

正月に実家に帰った時、両親の年齢も年齢なんでね、車の運転が荒くなってきているのを感じ(本人たちも最近は余り運転したがらなくなってきたし)

 

あぁ、これはあかんわ

 

と思った次第でございます。

 

 

さてさて

どうなることやらって感じです(°_°)

 

 

 

つづく